センター内放送機器メンテナンス(11/16)
日頃よりOCNのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日程にて、ケーブルテレビ専門チャンネル(500番台のチャンネル)設備メンテナンス作業を予定しております。
メンテナンス終了後に「このチャンネルは契約されておりません。・・・(E205) または(E103) 」等のメッセージが表示され視聴できないことがあります。
メッセージが表示された場合は、下記の手順をご確認ください。
専門チャンネル(500番台のチャンネル)の視聴ができないときは
・メンテナンス終了後、STBの電源の入れ直し(オフ・オン)をお願いします。
・映像が視聴できない場合は、そのまま15分程度お待ちください。
上記の対処を行っても視聴できない場合は、OCNカスタマーセンター(0120-98-4141)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
専門チャンネル(500番台のチャンネル)の録画について
・メンテナンス時間内の録画はできません。
また、メンテナンス前に設定された専門チャンネルの録画予約は無効となりますので、メンテナンス終了後に録画予約を削除し、再度録画予約を設定してください。
地上デジタル・BS・BS4K 放送の録画には影響はありません。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
対象コース | ポピュラー、プライム、ミニ(お試し視聴キャンペーンご利用のお客様) |
対象サービス | テレビサービス |
対象機種 | ・TZ-LT1000BW ・TZ-HT3000BW ・TZ-LT1500BW ・TZ-HT3500BW ・ケーブルプラスSTB-2 |
対象地域 | 全地域 |
開始日時 | 2022年11月16日(水)23時50分~ |
終了日時 | 2022年11月17日(木)05時00分 |
作業内容 | ケーブルテレビ専門チャンネルの信号方式変更 (地上デジタル・BS・BS4K 放送は除く) |
備考 |
※メンテナンス時間中、番組が視聴できない場合があります。 |
2022年11月11日(金)更新