年末年始休業のご案内
弊社では誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
なお、お電話のサポートにつきましては、下記の時間帯で受付しております。
休業期間:2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)
お電話の受付時間
フリーコール(0120-98-4141)
日付 | 12月29日(木) | 12月30日(金)~1月3日(火) | 1月4日(水) |
---|---|---|---|
開始時間 | 午前9時 | 休業 (時間外電話受付へ) |
午前9時 |
終了時間 | 午後7時 | 午後7時 |
※オプションチャンネルのお申込みは、29日(木)までにお願いいたします。
インターネット・ケーブルプラス電話サポート一般電話(098-863-0522)
日付 | 12月29日(木) | 12月30日(金)~1月3日(火) | 1月4日(水) |
---|---|---|---|
開始時間 | 午前9時 | 午前9時 | 午前9時 |
終了時間 | 午後7時 | 午後6時 | 午後7時 |
時間外電話受付け(ケーブルテレビ)
受付時間 | 上記時間外、休業期間のお電話受け付け (098-863-1307) |
||
---|---|---|---|
那覇センター・中部センターの窓口業務
日付 | 12月29日(木) | 12月30日(金)~1月3日(火) | 1月4日(水) |
---|---|---|---|
開始時間 | 午前9時 | 休業 | 午前9時 |
終了時間 | 午後6時 | 午後6時 |
メールでのお問合せについて
2022年12月30日(金)以降のメールでのお問合せにつきましては、内容などによっては返信が2023年1月4日(水)以降になることがございますので予めご了承ください。
2022年12月29日(木)更新