よくあるご質問
別プロバイダのメール送信ができないのですが?(別プロバイダの送信メールサーバーを利用したいのですが?)
にらいでは会員様からの迷惑メール送信対策のため、Outbound Port25 Blockingを実施しております。具体的には弊社回線をご利用の際、にらいのメールサーバー以外へのSMTPポート(Port25)通信をブロックしております。
もし、ご利用されている別プロバイダのメール送信ができない場合は、送信ポートを25番以外(465番や587番など)に変更してご利用下さい。25番以外のポートで送信ができないメールの場合は、お電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
最新のよくあるご質問
質問内容から探す
よくある質問から「キーワード」で探す
ビジネス向け専用ページはこちら
番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから
新規加入申し込み・お問い合わせ
0120-98-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)
ご利用に関するお問合せ
098-863-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)