よくあるご質問

トップ > よくあるご質問 > インターネット > 別プロバイダのメール送信ができないのですが?(別プロバイダの送信メールサーバーを利用したいのですが?)

別プロバイダのメール送信ができないのですが?(別プロバイダの送信メールサーバーを利用したいのですが?)

にらいでは会員様からの迷惑メール送信対策のため、Outbound Port25 Blockingを実施しております。具体的には弊社回線をご利用の際、にらいのメールサーバー以外へのSMTPポート(Port25)通信をブロックしております。

もし、ご利用されている別プロバイダのメール送信ができない場合は、送信ポートを25番以外(465番や587番など)に変更してご利用下さい。25番以外のポートで送信ができないメールの場合は、お電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

最新のよくあるご質問

質問内容から探す

よくある質問から「キーワード」で探す

ビジネス向け専用ページはこちら

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

ご利用に関するお問合せ

098-863-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)