よくあるご質問
インターネットを休止したいのですが?
「休止」は機器の取り外しなどは行わず、OCNセンターでの信号操作で、インターネットサービスを休止します。休止は月単位とし3ヶ月間の休止をすることができます。また、休止期間を延長する場合、延長3ヶ月、合計6ヶ月間まで可能です。ご希望の方は、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。 月の途中からお申込みをされた場合でも、翌月1日から「休止」の開始となります。
休止終了(再度利用のための再開)はお客様よりご連絡をいただいて営業日であれば当日からの再開が可能です。利用料は再開した日からの日割計算となります。
※休止料金が発生いたします。
※ご契約のサービスによっては、休止がご利用できない場合もございます。詳しくはお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
最新のよくあるご質問
質問内容から探す
よくある質問から「キーワード」で探す
ビジネス向け専用ページはこちら
番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから
新規加入申し込み・お問い合わせ
0120-98-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)
ご利用に関するお問合せ
098-863-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)