よくあるご質問

トップ > よくあるご質問 > テレビ > C-CASカードが故障、紛失したらどうなりますか?

C-CASカードが故障、紛失したらどうなりますか?

ご契約時に提示しました「契約約款」にありますように、C-CASカードはお客様への貸与となっており、使用不能のカードは交換いたしますが、カードの状況によって無償、有償の場合があります。弊社がカード不良と認定した場合は無償交換となりますが、それ以外は有償となります。紛失による場合も有償となります。

最新のよくあるご質問

質問内容から探す

よくある質問から「キーワード」で探す

ビジネス向け専用ページはこちら

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

ご利用に関するお問合せ

098-863-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)