よくあるご質問

トップ > よくあるご質問 > テレビ > ケーブルテレビに新規加入する為の申込・手続きはどうするのですか?

ケーブルテレビに新規加入する為の申込・手続きはどうするのですか?

新規のお申込みは以下の手順となります。
1.弊社までお電話または、お近くの取次店等にてお申込み受付を行ってください。インターネットからのお申込みも承っております。
2.弊社担当者がご自宅にお伺いし、工事費用のお見積もり、お申込内容やお手続きの確認させて頂いた上で、ご契約させていただきます。
3.お客様と日程をご相談の上、OCN指定の工事業者が引き込み工事、視聴確認を行います。
4.ケーブルテレビの利用開始となります。

最新のよくあるご質問

質問内容から探す

よくある質問から「キーワード」で探す

ビジネス向け専用ページはこちら

contact

番組の感想・資料請求 各種お問い合わせはこちらから

新規加入申し込み・お問い合わせ

0120-98-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)

ご利用に関するお問合せ

098-863-4141

営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)