お知らせ
弊社メールサービスを装った不審なメールにご注意ください
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社メールサービスを装った第三者からのいわゆる「なりすましメール」が送信されている事案を確認しております。
これらは第三者が送信元を偽装して送信したもので、弊社から送信した正規のメールではございません。
「メールのサービス仕様を一部変更するため」などの理由で、弊社がお客さまのログイン情報を問い合わせるメールを送信することはありません。
そのような不審なメールが届いた場合、記載されているURLやリンクは開かずに、メールを削除していただきますようお願いいたします。
万一、不審なサイトにアクセスしてしまった場合は速やかにサイトの閲覧を終了し、ログイン情報等は入力されないようお願いいたします。
入力されてしまった場合は、以下手順を参照の上、パスワードの変更を行ってください。
https://nirai.ne.jp/using/mailpwchange/
(メールパスワード変更方法)
ご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問合せください。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。
最近発生したなりすましメール例
なりすましメール例1 件名:【ご対応ください】nirai.ne.jp メール設定更新のお願い 平素よりnirai.ne.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。 |
なりすましメール例2 件名:nirai.ne.jp サーバー通知: パスワードの有効期限が切れました 対応が必要です
|
新規加入申し込み・お問い合わせ
0120-98-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)
ご利用に関するお問合せ
098-863-4141
営業時間:平日 9:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
(098-863-1307)